グルーヴは都市にある。

音楽には、風景があると思います。この音楽を聴けばあのシーンが蘇る。あの音楽を聴けばあの人のことを思い出す。そのような音楽が独自に持ったstoryを綴っています。是非、掲載曲を聴きながら私の"story"を読んで頂きたいです。その音楽から見えた風景を貴方と共有したいと思っています。

【新曲速報】eill - 踊らせないで

eill - 踊らせないで 2020.07.01 Release

 

ということで。

7月にeillがまた新曲を出すみたいですね。

2記事連続eillというのも自分でびっくりしております。

そしてeillにもびっくりしています。

 

活動が高稼働すぎます。

 

今回、トレイラーにて22秒だけ公開されていますがもうこの時点で神曲が期待できますね。

 

一度聞いてみてください。

そして一緒に7月1日を待望しよう。

f:id:waffre:20200623234416j:image